---

まいど、ATAROです。

今日は、新宿から羽田空港の整備場駅まで
8,500円くらいの"ロング"を引き当てました。
※整備場駅の行き方は、空港中央降りて第1,2出発ターミナルの方へ行くのが正解。ボクは環八の方へ行き間違ってしまった。

都内23区のロングだとそれほどでもないのですが
(整備場駅は大田区)

例えば、横浜とかに行くと
このまますんなり帰るのもったいないな・・・
自分にご褒美として中華街で何か食べて帰ろっかな〜

なんて気分になっちゃうもんなんです。

(あ、そーでもないすか?笑)

あ、いや、

東京タクシードライバー、
いっつも
大都会のコンクリートジャングルで
身を粉にして
一生懸命働いているのだから

たまに、そーゆー息抜きがあってもイイのではないかなと思うのですよ。
(ボクみたいに息抜きばっかりでもよくないとは思いますがねw)


そこで、

もし、府中方面へロング営業された際は、

ぜひ、京王線多磨霊園駅近くの

『まぼろし』

というラーメン屋さんで

自分にご褒美しちゃってください。

なぜか?

うまいンス!

ココのラーメンとつけ麺

めっちゃ大好物なんです!

ハマってまっす♡

さらに、自分の現在の地元なので

地元のお店ぜひ盛り上がって欲しいってのもあって

尚更おススメしちゃいます!

今日も仕事後、
家族で行ってまいりました。

豚骨醤油らーめん まぼろし
042-306-9494
住所
東京都府中市清水ヶ丘3-22-1



嫁の煮卵つけ麺



ATAROは、つけ麺


がっつくATARO 笑
濃厚な汁が麺にしっかり絡んできて
泣くほどンマーーーーーイ!! 笑




完食!





https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13231291/




今日はつけ麺にしましたが、
もちろんラーメンもうまいっすよ!

ぜひ、
仕事、プライベート関わらず
機会があったら
一度食べてみてください〜


---

コチラもチェックしてみてね🤓