まいど、ATAROです。

たまたまネットで知って
ぜひ行ってみたかったラーメン屋さん

田中そば店
東京都千代田区外神田3-8-3


ついに行ってまいりました。

結論から言いますと、、、

ボクは大好きでした!

どんな感じか?
動画を作ってみたので
よかったら見てみてください。







麺が美味しくて
(太さも硬さも好み)

スープがあっさりしているので
すごく麺を味わえる感じです。

あっさりしてるけど
コクもあって
コッテリにしてもぜんぜんくどくないので
背脂を足してコッテリにすることもできる)
過剰なコッテリが苦手な方にもオススメです。



チャーシューもうまいんすよ。

次はチャーシュー麺でもいいなぁ
・・・とか
リーピートする気まんまんw

えーと、
あと、
駐車場代がちょい高めですね、この辺は。
離れたところに
40分で400円という割安なところ見つけたので
停めて5分くらい歩きました。

ラーメン代が750円
駐車場代が400円
お客さんからのチップ210円


合計、940円のランチ代となりました〜。



「タクシーの運ちゃんが集まる店はうまい!」

なんて、ひと昔前は言ったもんですが、
果たして今なおその通りなのかわかりませんが
(今はコンビニや自前の弁当多い気がします)

ボクも食べるの好きな方なので

これからも
ちょいちょいリアルなタクシードライバーグルメを発信できたらな〜と思います。

---



---

コチラもチェックしてみてね🤓