まいど、ATAROです。

先日、コチラのブログ経由で
https://ameblo.jp/shige666rock-band
タクシードライバーになるべく面接を受けたバンドマンの方が
無事に面接を終え
健康診断の結果が出しだい入社という段階まできました。

歳は55歳でバリバリ現役のバンドマンです。

もともとは飲食店で長いことお勤めしていたらしく

55歳で新たなチャンレンジを選択したというわけです。

こんなチャレンジをしてる人が
自分の周りにいるということがまず嬉しいっス!

面接前に
スーツ買ったり
おみくじ引いてみたりしてみたらしく
その写真を送ってくださったのですが





ワクワク感が伝わってきて
こちらまで楽しくなってしまいましたよ 笑

新しい職業にチャレンジするなら
東京タクシードライバー転職は
かなり転職のリスクが低いと思います。


なぜかというと、

●2種免許取得のための費用を会社が出してくれる(2年間の就労義務有り)

●養成期間(約一ヶ月)の費用と手当が出ます

●入社祝い金(会社によって異なる)が出ます

●入寮可能

●引越し費用を立て替えてくれます

●デビュー後◯ヶ月は給与保証があります(会社によって異なる)

●制服貸与

●福利厚生がしっかりしている

●自分である程度の収入を決めることができる



・・・以上のような条件が準備されている会社が多いからです。

もちろん、東京タクシー会社だからといって一律で同じわけではありませんが。。

東京タクシードライバー転職で間違いないのは、
誰か業界に詳しい人(乗務員や関係者)に聞いてみること。
できればその人に紹介してもらうこと。

ボクでよければ
気軽にお問合せください。
ataro8002@gmail.com

—-

エイブラハム曰く
タクシードライバーと引き寄せの法則

人間はいくつになっても
0歳〜20歳までのように成長するもの

らしいです。

何歳からでも
どんなことにでもチャレンジできるし
何でもなれる可能性がある

と、自分も思います。

年齢なりに振る舞う

って結局はどこかの誰かが
作った思い込みを大勢の人が受け入れて
『常識』と定められただけにすぎません。

思考が現実をつくる

ならば、
どんな現実だって
思考さえ変えればつくれるってことですからね。

---



---

コチラもチェックしてみてね🤓