娘がクラスメイトの女の子に書いていたお手紙★


{1F24D954-849D-4A6A-9C01-8B817FC26756}




最後にハートつけるあたり、女子やな〜♡





ちなみに、平仮名はいつのまにか読めて書けるようになっていました。

一年前ぐらいに
平仮名のかるたを買って、覚えさせようとしていた時は全然興味も示さなかったのに

私も諦めて放置してたら
娘のタイミングで勝手に練習したりしてました。


きっと子育てってそんなもんなんやろな〜と思いつつ、
でもこちらの要望も聞いてそれに応えてほしい気持ちもあり、

最近は泣きながらスクールの宿題や公文の宿題をする日々です。


私も子供の頃は勉強しなかったくせに
娘には勉強しなさい勉強しなさいって
説得力のない事を言い続けてます笑


だって、大人になってめちゃくちゃ後悔してるから。



って、これも大人にならないと気付かないんですけどね...



最近は娘がやりたくないこと、私が娘にやって欲しいことのぶつかり合いで
毎日バトルです( ̄▽ ̄)


どうしたらいいのやら。。