本日で全てのご注文分の商品を発送させて頂き、HERRADURAは閉店致しました。
まだ大学3回生だった頃に、大好きなファッションを仕事にしたいと思いOPENしたHERRADURA。

右も左も分からなかった私に沢山の人が助けてくれて、沢山のお客様にご利用頂いて、約10年続けることが出来ました。


ただただ私が好きな物を売っていただけだったのに、支持して下さり、ご注文頂き、本当に嬉しかったです。


とても悩んで出した閉店という選択で、悲しい気持ちもいっぱいあるのですが、私以上に閉店を惜しんでくれたお客様方、お友達たちのお陰で、胸を張って辞めることが出来ます。

今まで習慣付いていたことを辞めて、新しい一歩を踏み出すのは、とても勇気のいることですが、また来年から新しいステージで頑張っていこうと思っています★

この10年間、温かいお客様達に出会えたことが私の財産です。


本当に本当にありがとうございました。



HERRADURA 松本明子



{2EAE94C7-180C-48A0-BA04-C084819AA33E}