2月24日

息子が3歳になりました


{E37BAF06-F385-41DD-8A8C-C87EBC344CC9}




私自身、姉妹で育ってきたので
2人目妊娠が分かった時は、女の子を妊娠してると思い込んでいたのですが

男の子だということが分かり、
ショックでショックで大泣きしたのが嘘のよう。






三年前の2月24日、息子が生まれてきてくれた瞬間から恋が始まったのです♡


{D9D9BF88-80F6-42B9-AB6C-6876D9BE23F0}


なんて可愛いの♡



この時1歳だった娘ですが、
赤ちゃん返りすることもなく
弟が好きで好きでたまらなくて一緒に息子の成長を喜んでくれて
娘が居なかったらだめな事も多々あり
本当に助けられてます。



究極に寂しがりやの私に
神様がくれた2人のタカラモノ♡



もう無理ー!ってなるぐらい
大変な時もあるけど、
自分自身と比にならないぐらい大切で
幸せになってほしいと切に願います。



いつも幸せな気分にしてくれてありがとう。

これからも沢山のありがとうを伝えていくよ。



3歳おめでとう♡

そして娘もお姉ちゃんになって3歳おめでとう♡



心の底から愛してるからね♡


{AEB59CBE-2C62-446D-84A5-F8FA2CC0C878}