おはようございます〜♡


今日は雪が降ると思ってたのに
ただの寒い日みたいで残念T_T



朝ごはんは週末恒例になりつつある
パンケーキ♪


{4FDBB94E-2BB8-465A-93EB-C5546ACFFB2E}




朝ごはんが終わったと思ったらあっという間にランチの用意をしないと( ̄▽ ̄)




ところで私、毎年この時期は花粉症に悩まされるのですが、

もうもはや癖にもなってる副鼻腔炎にも悩まされております。


痛くて痛くて昨日耳鼻科にいってきました〜

そんなに!?ってぐらい鼻に棒みたいなのを入れられて涙が出ました。



普段薬は飲まないけど花粉症の薬と副鼻腔炎が治るように抗生剤は飲むぜ。


{FC698780-A737-4BDE-960E-829E2D22FA9C}




30日分の薬、すごい量やな( ̄▽ ̄)



普段熱とかは全く出ませんが、
鼻と喉は著しく弱い気がします。