おはようございます(^-^)/


寒い毎日をいかに快適に過ごすかを
毎日考えて行き着いたこの加湿器、最強なのでご紹介♡



空気が乾燥するのが嫌で
エアコンをつけずに床暖にしてたんですが、
冬の間の毎月のガス代が半端ない
ずっとつけてると2万ぐらいいく月もあり
それじゃいかん!

と、色々調べて


エアコン+加湿器に辿り着きました!


でも加湿器もカビが心配だし
洗ってもほんまに洗えてる?って心配だったんですが、
(今までは、気化式のタイプを使ってました)


どうやらスチームタイプは
簡単なお手入れさえしていればカビも生えない上に
熱で水を温め蒸気を噴出するから
即効性がありパワーが強いらしく♪


欠点はスチームが出るところが熱くなるところだけど、高い位置に置いておいたら子供が触る心配もないし問題ナシ!


{FC53FD65-6801-45AE-B8E9-F6438FB639C3}




ということで、象印のものにしてみました!


加湿されてる感がちゃんとあって
めちゃくちゃ快適〜!



寝室とリビング用にあと一台買おうかなと思っています♪


良い家電に出会えた時の感動ったら♡