ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


こんばんはー!

今週もやり切りました(≧∇≦)相変わらず暑い毎日でしたね(^^;;

ところで、先日プレレポ運営局さんから招待いただき、娘とレゴランド・ディスカバリー・センター大阪へ行ってきました(^-^)/


{5C97011F-68FC-4208-99FD-421C11D92318}



お台場のレゴランド東京には行ったことがあったのですが、大阪は初めて!
親子でとっても楽しみにしておりました♡

入場して、レゴをゲーム感覚で作れるアトラクションを体験していざ中へ〜!!

乗り物大好きな娘とくるくる回るアトラクションに行って(平日だったこともあり並ばずに乗れました★)


{2249DDB8-B919-42C3-8E29-1BA4C6A4FE8D}

{F957530F-CD79-4B7E-B3A9-96BA0C71703B}


靴を脱いで遊べるスペースへ沢山のレゴがあったり、滑り台があったり・・・レゴ好きにはたまら〜ん♡


{B0904C78-14DD-4B2B-9C9E-5312658A4B27}


そして楽しみにしていた、新しく登場した、
レゴ®スタジオ4Dシネマ 「レゴ®ネックスナイツ」を一足お先に観させて頂きました!
メガネをかけて、いざ上映〜★★

{00DBC460-5BD1-4250-9541-4AFD28AEB8ED}



娘はこういった物を見るのが初めてだったので目の前に来る大きいレゴにビックリしまくって、体がビクッ!って何回もなってました笑
それだけリアルって事ですね


途中で本格的に雨が降ったり風が吹いたり、これぞ4D!!って感じで、大人も子供も楽しみました★

もうすぐ始まる夏休みですが、毎日暑くてお外遊びも出来ないので、室内で遊べるレゴランド・ディスカバリー・センター大阪は涼しく楽しく遊べてお出かけにぴったり(^-^)/


とにかく魅力的なアトラクションだったり、カフェだったり、遊べるスペースが多くて、全部体験するには時間が足りなかったので
今度はゆっくり、息子も一緒に連れて行きたいと思います♪





7/1より期間限定で、「「レゴ®ネックスナイツ」」オリジナル下敷きのプレゼントがあるので(なくなり次第終了)、是非ご家族でお出かけしてみて下さいね♡



{4021B4F7-A749-43ED-8B40-5D71455663A2}