今日は何しようかなぁって朝考えてたら、
娘のボーイフレンドのママから皆で遊ぼうって連絡を貰い...

厚かましく、ファミリーにお邪魔してきました(≧∇≦)



ランチを食べて、

いざ彩都にある公園へ!!


芝生でめちゃくちゃ広い公園(^-^)/

良いお天気過ぎたので娘は服を脱いで下着になってました( ̄▽ ̄)


{286A3002-924E-41AC-A189-D0625C1E33C1}





こんな公園が近くにあったらいいなぁ


相変わらず超仲良しの2人...♡


ずーっと喋って、ずーっと遊んでいました



{24B638A2-FB94-429C-BB48-3AC9ADB6B75B}




今日はパパさんもいてくれたので、
いつも以上にいっぱい遊べて感謝です!


虫をつかんで追いかける娘と
虫がこわいボーイフレンドとうちの僕ちん。笑


普通、逆やろ( ̄▽ ̄)


完全に男勝りな娘ですが、
そういえば私も小さい頃はそんな子供でした笑

やっぱり蛙の子は蛙ってことですね。



その後は
類塾の無農薬野菜を沢山買って、
りくろーおじさんのカフェでお茶をして、
そこでもはしゃぎまくって

{4598040E-2AE0-456A-BFB6-15705947B5FE}



帰ってきましたー!


平日は毎日一緒にいるからそりゃ仲良いよねってぐらい仲良い2人。

喧嘩もするけど、こんなに波長が合う子ってなかなか居ないなってぐらいバランスがとれてるのでこの先もずっと仲良しでいて欲しいな~♡


ママも年齢も近く、気が合うので
こうしてファミリーで遊べて嬉しいです


また来週末も遊ぶので、楽しみ♡


大充実の土曜日でした(≧∇≦)