今日は万博記念公園へ行ってきました(^-^)/


まずは3人でEXPO CITYでlunch~!


娘がおうどんが食べたいというので、フードコートに行くも、すんごい!!


娘が頑張って待つというから、待ってたんですが、
「ママ~トイレ~!」

とお決まりの言葉を言われ( ̄▽ ̄)


てんやわんやでお手洗いに連れていき、

もうおうどん諦めよっか。


となり、ピクニックに変更しました



3人でピクニックをしてたら、
娘がお弁当をひっくり返すというまたお決まりの事態に見舞われ、



うん、もうなるようになれ。


って投げやりになっていたら、



救世主、ゆた(姉)familyが登場



助かりまーす!!!




皆で万博記念公園へいき、
いーっぱい遊びました(*^^*)



私は娘の運転する馬車で息子とデート♡笑



{B3A7393A-6561-4A5C-9D9C-8725244A0258:01}






{D48BD709-675D-4266-BCC0-5A76679F3F4F:01}





王子様~♡♡



{821A8809-02FC-47C4-8094-3A0D16DFCB13:01}






この後、また激混みのEXPOCITYへ戻り、


皆でアイスクリームを食べて帰りましたぁ


{4B19BC14-25EF-4A6A-A537-819B4304E58D:01}




僕ちん、甘いものはあんまりみたいでちょっと食べて終了。





楽しい週末でした♡