先週は、
娘のクラスメイトのボーイフレンド親子と、京都水族館へ行ってきました


早目に集合して、
京都駅でlunch(*^^*)


お天気が凄く良かったので、
京都タワーが綺麗に見れました

{012DD6A9-03D6-4622-B02A-345AD46909EE:01}



{1D7A8BB8-D5FD-432F-BC8B-465E8981DA86:01}





そこからタクシーに乗っていざ水族館へ♡


タイミングよく、イルカのショーの時間だったので早速見れました~!


とってもお利口なイルカ達。
{711567C3-89B1-4C51-90E9-2E995C633FCD:01}




間違いなくうちの子達より賢い( ̄▽ ̄)

{3CFB03B8-D27E-4D30-A33E-B2ED53BA1E06:01}



子供達も、イルカがジャンプする度に
大興奮しておりました


{81FDD134-3F08-478B-AEBE-59A1B6B1A0FE:01}




ま、大人の方が楽しんでたけどね♡





そして、終わってからは
お魚さん達を見に~

{02FCE5B4-02BC-4BF7-8F0C-BF1F00C046DB:01}



{88C00EA1-8007-4E96-A630-3480E41D763E:01}




でも、、


もっと楽しんでくれるのを想像していたら、
イマイチな反応ばっかりで。。

{75CC2A0B-972B-473E-B225-6983D56D16F4:01}




すぐ、次行こ~ってどんどん進んで行き、

ペンギンコーナーでは
餌の生魚の臭いが無理だったらしく、

臭い!臭い!と叫ぶ我が娘。


まぢでやめてください。




一番楽しんでた所は、

気持ち悪い虫コーナー


いやいや、ここ水族館ですから。

遠い京都水族館に来てまでそこかいってお友達ママとずっこけておりました。




でもやっぱり、ここがいいみたい。

{F69CC643-988E-4D88-AE9F-1C186F5293B2:01}





水族館の前の公園( ̄▽ ̄)




今度からは最初から公園いこか。笑




その後は一緒に夜ご飯も食べて、
子供達も大好きなお友達とずっと一緒にいれてさぞかし楽しかったでしょう