毎年、うめはんでのバレンタインフェアをとっても楽しみにしている私♡


早速昨日行ってきました~!!


平日のお昼間だったので、空いてるだろうなぁと思って行ったら、


人、人、人!!



そして99%が女子♡


この美味しいチョコレートに囲まれてる幸せったら



色々見ていたら、
獺祭 磨き二割三分のチョコレートを見つけたので、

母にプレゼント♡

{5EA417C3-346F-48D9-A958-567E2A35AC0D:01}



私も食べてみたい




そして、ピエールマルコリーニのソフトクリームは行列だったので諦めて、

辻口さんのソフトクリームにしました


{7F6B5E4A-9253-4742-BC37-ADB580DE1642:01}



最高に美味しかったです♡


自由が丘にある辻口さんのお店、
モンサンクレールによく行ってたので懐かしい



あと何回、チョコレートフェアにいけるかな~


息子にはバレンタインに大好きなアンパンマンのパンを作ってあげようかなって思っております♡