1月4日
東京から帰ってきていたまゆちんが声かけてくれて
新年早々美人な皆に会えました♡



{A61C8A2B-B6A8-4803-B5FC-24509EBEDF0C:01}



かずえちゃん
あきちゃん
まゆちん
ゆいちん
かおりちゃん


お姉さまチーム♡♡


場所はENTにあるひらまつ


ここの個室が素敵過ぎて子連れには嬉しいね~って皆で言ってました

お食事も最高に美味しい

{D7F889D9-6581-47E2-B1C2-E7707F9230E2:01}


皆は苺のジュース。私は一人ビール。
こういう時に可愛い飲み物を注文出来る人になりたい笑



{0F5C9B19-AB1A-4F26-BEAC-08A160870E8E:01}

{493BDFC6-A499-4318-8B37-6C186D35534B:01}

{2CC503E7-1E20-4492-A3F0-1D6F8B462155:01}

{2B4F92B4-75D7-458C-896C-33A5669E1630:01}

{5A3644BD-68A0-4906-ADEB-17B52DFE8712:01}

{C737869D-716D-4F62-9952-15FF382F2996:01}





娘は二つ年上のゆいちんの娘ちゃんとずっと仲良く遊んでいて、
まゆちんの娘ちゃんには先輩風を吹かせておりました。笑

{4E706702-DF35-436D-8E84-B79DD693E492:01}

{422A9C70-1782-47E4-B42E-E84FEB782853:01}




女の子はプリンセスだったりバービーだったり、可愛い物が好きなのね♡

実は私もこう見えて
昔はコレクションする程のバービー好きでした


個室ということもあり皆で大爆笑の話題で盛り上がり、バイバイした後もLINEで夜遅くまで盛り上がりました♡


皆様、今年もよろしくお願いします♡♡