おはようございます(^-^)/


息子の顔ぐらいの大きさの子供達が大好きな梨♡

{054BB7AF-9D7E-4DFA-8704-206F83565A61:01}



こんなに大きくても子供達2人でペロリしてます。

朝から食欲旺盛です。



最近スクールでも風邪が流行ってるみたいなのでいっぱい食べて免疫つけて欲しい~。

今までインフルエンザの予防接種もしたことないけど、スクールに通い出したし、打つべきか迷っております


打ってもなる時はなるし、
二回も打たないといけないし、、


それより何より息子の任意の予防接種が全然進んでいなくて
どういうスケジュールにしたらいいのかももはや謎。
東京では同時接種の病院ばかりだったんですが、大阪は同時接種出来るところが少ない気がします


娘が五ヶ月の時に行ったアメリカで予防接種受けた時は
5個ぐらい一気に打たれてたのに( ̄▽ ̄)



ではでは夜ご飯の準備して
いってきます