こんばんは(^-^)/


一日がまたあっという間に過ぎて行く~。

ここ2、3日息子のイヤイヤ期発揮に気持ちがついていきません。( ̄▽ ̄)
天使のはずの息子が
気に食わないと叩く、ひっかく。
一日の8割泣いてる。

あー現実を受け入れれません。

確実に娘の時のイヤイヤ期よりタチが悪い気がします>_<
まだ喋れないからってのもあると思うけど、げっそりします笑



写真は先週会えた親友ASBESTかなやんの愛娘ちゃん♡


{B6BB5D31-0B72-4C86-8A83-4E6DFAB5734E:01}




寝るか泣くか(BGM並の声量)のこの時期が懐かしすぎて、可愛すぎて、
ずーっと抱っこさせてもらいました♡


息子もこんな時期があったのにな~
今はモンスターでしかない。


そんなこんなで最近考えてる事の90%は
早くイヤイヤ期が終わりますよーに。
です^_^;


娘のイヤイヤ期の時も神頼みしてたけど、
比べもんにならないね♡( ̄▽ ̄)