お知らせです!!


この度英会話レッスンイベントを開催することになりました!

イベントといっても、4~6人の少人数制で楽しく英会話を学びましょう
という企画なのですが、
このイベントを開催することになったきっかけを少し話させて頂きます(^-^)/


皆さん、英語は好きですか?
私は母が英会話の講師だったり、中学~高校生にかけて留学へ行ったり、国際結婚をしたりと英語と縁のある人生をおくっています。
もちろん、何年も海外に住んでいた訳ではないので
ネイティブレベルではありませんが日常会話は難なくこなせます。
そこでよく周りの友達にどうやったら英語喋れるようになる?という質問をされるので、
色々と考えたのですが
私は英語を喋る、若しくは喋らないといけないきっかけがいくつもあったから、最終的に喋れるようになったんだと気付きました。
英語が喋れると間違いなく世界は広がります。
海外旅行の楽しみ方、ハリウッド映画の楽しみ方が変わります★
その「きっかけ」を提供出来たらなと思いこのようなイベントをする運びとなりました。


英語を喋れない人に、英語を喋れるようになりたい?と聞くと
ほぼ全員の人が、なりたいと答えられます。
でも、英会話教室には行きにくい、タイミングがない、いきなりネイティブの先生と喋る自信がない等、
皆さんそれぞれのきっかけが作れない理由があられます。


今回のこのイベントでは少人数制で、
講師もネイティブレベルの英語を喋られる日本人の方です(^-^)/
普段聞きたいけど聞けない英語の事を日本語で質問して下さっても構いません★
英語を喋れるようになりたいと思っておられる方の「きっかけ」作りになれれば幸いです。
皆様に英会話を楽しく学んで上達して頂けるレッスン内容を考えておりますので
是非、お一人様でも、お友達とご一緒でも、お気軽にご参加下さいませ(≧▽≦)


ここで講師の紹介を簡単にさせて頂きますね★


安藤順一

1997年 ラボ国際交流 Ohio州参加
2000年 府立 住吉高等学校 国際教養科 入学
2002年 カナダ Nova Scotia州 ラボ留学
2004年 京都外国語大学 入学
2010年 国際協力機構 青年海外協力隊 ベネズエラ派遣
2013年 成学社 フリーステップ入社
2014年 1月 イギリス East Anglia大学 準修士課程 社会科学コース 入学
2014年 9月 イギリス East Anglia大学 国際開発学部 教育開発コース 修士課程 入学


という素晴らしい経歴の持ち主!
信頼のおける先生なので楽しく英会話を学んで頂けると思います★



また、少人数制でのレッスンの為皆様のご希望に少しでも添えるような内容にしたいと思っております。
こちらでレッスン内容は決めておりますが、
・SNSを英語で投稿したい
・旅行に行く時にいつもこの場面で困る
・インターナショナルスクールや英会話教室に通う子供やその先生と英語で喋りたい
・こういう時、英語でどう表現したらいいのか
・外国人との会話の続け方


等、何でも構いませんのでリクエストもお待ちしております(^-^)/
(全ての方のリクエストに答えられない場合がございますがご了承下さいませ)


以下詳細となります。


日時 9/3・9/9

・10:00~11:00
・11:15~12:15
・13:00~14:00

(ご都合の良い時間帯をお選び下さい)

場所 JR高槻駅から徒歩1分(ご参加頂く方に詳しい情報をお知らせ致します)

費用 ¥3,500 (教材費・ドリンク込み)

お支払い方法 銀行振込

キャンセル レッスンの3日前の午前10時までにキャンセルのご連絡を頂ければ返金致しますが、それ以降は返金出来兼ねますのでご了承下さいませ。


尚、両日違う内容のレッスンになるので両日ご参加頂くのも大歓迎です★
両日ご参加頂く方には合計金額より500円割引させて頂きます!


お申し込み方法
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・ご希望の日にち、時間帯を第二候補まで
・ご希望のレッスン内容(特にない方はご記入頂かなくて結構です)




以上をご記入の上
ec.event2015@gmail.com
までメールをお送り下さい。

こちらから2日以内に返信させて頂きます。

(ドメイン拒否設定をされている方は上記のメールアドレスのドメイン解除をお願い致します)

申し訳ございませんが定員に達した場合募集を締め切らせて頂きます。

また、ご質問等も上記のメールアドレスにお送りいただけましたら返信させて頂きます。


私も当日、先生のアシスタントとして皆さんと一緒に楽しく英会話をしたいと思っていますので、
是非ご参加下さいね♡


Let's enjoy speaking English!!