おはようございます(^-^)/



昨日はお友達のまりえが誘ってくれて、

立命館大学の茨木キャンパスへ行ってきました~!!



ここ、公園が素晴らしく綺麗で最高でした

地面もコルクっぽい柔らかい素材なので転けても痛くないし、遊具もプラスチックみたいな感じだから暑い日でも大丈夫



久しぶりの大きい公園に娘も大喜びでした♡

{B331FFF9-1D4D-46B2-8EBD-3D996F90CE8B:01}




息子も歩いて楽しめる公園は初めて~
{EC1E5710-B229-4EAC-9B93-480A1B00D69B:01}





2人で遊ぶ姿にほっこり♡
{5DF68364-C26D-40A4-9B1B-048281F02539:01}



娘は息子が遠くに行きそうになったら

「そっち危ないよ~」とか
「こっちおいで~」とか、

すっかりお姉ちゃんになりました


私が遠くから見守ってたら勝手に遊ぶようになったし、成長を感じます



お姉ちゃん頑張れ~って励ます息子♡
{0FBAB3C2-1B15-4292-9149-607E72196DC2:01}






そして、ここは大学のキャンパスだから
レストランもあるし更にスタバもあるんです!


最高♡♡


しかもレストランはパン食べ放題にサラダバーもあったりで子連れには本当にありがたい~
もちろんハイチェア、個室もバルコニーもあるので言うことなし(^-^)/




公園も小さい子から12歳まで楽しめる作りになっているらしく、
本当に言うことなしのパーフェクトな公園でした
キャンパス内だから車や自転車の心配もないしね


綺麗なお手洗いも授乳室も完備でしたよ~
公衆トイレしかないところで、トイレ~って言われた時ってこんな顔になるから笑



まりえの娘ちゃんはまだ8ヶ月で公園で楽しめないのに付き合ってくれてありがとう♡

{799310D7-E381-43A4-BC0C-B13137127AA0:01}






最後はスタバでお茶して帰りました
{27FC81F4-7612-414B-92D3-C3938CBF8881:01}





子供達の笑顔が沢山見れて幸せな一日でした♡♡