雨ニモマケズ、風ニモマケズ、
まきちゃん・あやぴに会いに行ってきました!!


だって、約1ヶ月あやぴに会ってなかった娘に、
明日あやぴに会えるよって昨日から言ってた為に、
朝から、早くあやぴに会いに行きたい!って100回ぐらい言われ...


雨やからまた今度ね~とは言えず

母ちゃん気合いで行ってきました!!


いや、母ちゃんもまきちゃん・あやぴに会いたかったてのが1番の理由やけど♡



久しぶりの再会を果たした娘は
あやぴをずっとガン見してました笑



そして、そんなあやぴは今日が1歳最後の日

何か急に少年さが増した彼♡

{4DFD03EC-3B66-4F70-A6F2-DDB8DD8AD0EC:01}


もう、可愛くて仕方ないんだな♡


まきちゃんもママ2歳おめでとう

{49F663E0-EA1E-404A-865D-21C7EF72A52E:01}



お誕生日会、楽しみにしてるね♡



お邪魔しました~