ただいま~!♡


久しぶりの東京です


帰りはMKタクシーを予約していたのでスムーズに帰宅!

{448E98F9-DBFD-4430-9051-5CF7DE3DDCD3:01}



MKさん、やっぱりサービスが素晴らしい!



そして今日も沢山の食料を持たせてくれた母
子供達の夜ご飯も作ってくれて、
私の夜ご飯、明日の朝ごはん・・・

関西にいる間も子供達のご飯は必ず手作りで栄養たっぷりにしてくれて
本当に感謝です!♡


最後に新大阪の駅で買ってくれたカツサンド

{79FFBE4E-65C7-47BF-A912-16EA1F196253:01}



これ、いつも前を通る度に気になってたやつ~


{7A4731B8-A4C5-4846-BD9A-BFE48ED78387:01}



食べ応えあって、美味しかったです



帰宅してから
とりあえず掃除機!お風呂の掃除!
子供達をお風呂に入れてご飯食べさせて就寝!
これだけ家を空けたら家事が山盛りなのも当たり前ですね

でもいっぱい荷物が届いていて、テンション上がりました♡
また紹介します


では、ゆっくりしまーす