昨日は彩子ちゃん親子と蔵小山へ行ってきました~!!


武蔵小山って商店街もあるし美味しいお店も多いし大好きな街!!
住みたいな~


食べログで見つけた、
東京ベストピッツァ受賞の
Pizzeria la Rossa
へ行ってきました

{1C777448-945B-48B8-A51A-CDFA15BD34BD:01}




着いた時には満席だったんですが、
なんとかお願いをしてみたら一テーブルだけ用意してくれるとの事!!

結構小さめのテーブルに5人で座りました笑


でもそれぐらい食べたかったのです


定番のマルゲリータ
{443CEBC0-54FA-46AA-B9EB-9DB2F1925469:01}



お店の方オススメのネギのピッツァ
{EA904B57-D697-4EC4-BD96-6A1A1A10EAF5:01}



これがほんっとーに美味しかった~!!


もっと味わいたかったのに、この怪獣のせいで急いで食べて出たのでした~( ̄▽ ̄)

{CA2AEE7E-905A-491D-9478-D265693BD5B9:01}



今度は予約して広い席で食べようっと


でも、人気店な理由が分かるぐらい混んでたし美味しかったよ~♡



この後は子供達が遊べる場所へ移動







Pizzeria la Rossa
東京都目黒区目黒本町5-33-25
03-6303-3533
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13130666/

営業時間
[ランチ]11:00~15:00(L.O.14:30)
[ディナー]17:00~23:00(L.O.22:00)
※生地売り切れ次第終了です。
   
ランチ営業、日曜営業

定休日
不定休