今日はずっと前から約束していた、土屋かおりちゃん・彩子ちゃんとのlunchでした♡♡


場所はかおりちゃんが予約してくれていた六本木にあるLE'STASI音符


オシャレなお店で、美味しかったよ~ハート


photo:01



また小僧が撮ってくれましたsei


かおりちゃんは超先輩ママさん♡
上のお姉ちゃんが11歳なので色々教えて貰ったよ↑

娘が11歳になる日が来るなんて今は考えられないけど、
いずれそんな日が来るんですよね~ため息
娘が思春期になるとぶつかりそーー笑


他にもお仕事の話やらしてたらあっという間に娘のお迎え時間に汗汗


楽しかったなぁ♡


photo:02



綺麗なお姉様達と息子ハート

photo:03



また集まろうねぇ♡♡





L'ESTASI
東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズ けやき坂通り ゲートタワー 3F
03-5770-4565

営業時間
ランチ 11:30~15:30(L.O.14:30)
ディナー 18:00~24:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業