平日&雨ということもあり人も少なく、かなりスムーズに乗れました~!!



娘(1歳10ヶ月)が乗れたものは、




it's a small world (息子も一緒に)
photo:01

photo:02



ホーンテッドマンション (息子も一緒に)
photo:03



プーさんのハニーハント
photo:04



メリーゴーランド
photo:05



大人&リナポでビッグサンダーマウンテンも乗りました↑
初めてだったリナポと一緒に乗ったんですが、
ずっと手を繋いで2人でこわいこわい言ってました笑
細いリナポが飛んでいかないか心配やったよsei汗
でも泣かずに乗って偉かったね~♡
もう大人やーーーん♡