こんにちは(^-^)/


昨日は彩子ちゃんが、行ってみたいところがあるねん~♡

との事で、めちゃくちゃ早くからお席を確保しておいてくれた
M HOUSEへ行ってきました


photo:01




ザ東京!!っていう感じのオシャレ過ぎるお店スマイル


photo:02




食欲旺盛の私はお昼からガッツリステーキsei
photo:03




彩子ちゃん、まきちゃんが食べてたサーモンとアボカドのも美味しかった~↑
photo:04




そしてお店の看板メニューのフレンチトーストハート
photo:05


これ、うなるほど美味しかったsei
家でもこんなフワフワのフレンチトースト作りたいな~

というか、写真が美味しそう過ぎでしょ?
なんせカメラ小僧が撮ってくれたやつだからね♡♡
プロカメラマン並みだからね♡



まきちゃん&彩子カメラマンとにこにこ
photo:06

(あやぴ・息子はお昼寝中~おやすみ



息子、まだまだ手のかからない2ヶ月なので
この時期に色々行きたいお店に行かないと~seiハート


次のお出かけ先も決まったので、楽しみ♡♡





M HOUSE
東京都渋谷区恵比寿4-23-13 MERCER BLDG.
03-3441-7551

営業時間
[BRUNCH]月~金10:00~15:30(L.O.15:00) 土日祝 9:00~18:00
[DINNNER]18:00~24:00(L.O.23:00)
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日
無し