こんばんは~!!
娘が寝てから、お風呂場の大掃除してましたぁ(^-^)/
洗濯機も掃除してかなりスッキリ!!



ところでもう結構時間経っちゃったんですが...
みさこちゃんfamilyが東京に来られたので皆でbeaconでsunday brunchしました[みんな:01]


雰囲気のめちゃくちゃ良いbeacon。
大好きなんですが出産してから行っていなかったのですんごい久しぶりに行けて幸せすぎました♡♡
みさこちゃんfamilyも気に入ってくれて何より[みんな:02][みんな:03]


私はエッグベネディクト的な[ニコニコ]
photo:01




皆でシェアしよう~とハンバーガーも注文したらテーブルが大変な事に!!笑
photo:02



皆で色んなお喋りをしながら食べてすっごく楽しい時間でした♡


みさこちゃん旦那様、ご馳走様でした[みんな:04]


photo:03





beacon
東京都渋谷区渋谷1-2-5 1F
03-6418-0077

営業時間
[月~金]
11:30~14:00(L.O)
18:00~23:00(L.O)
[土]
11:30~17:00(L.O)
18:00~23:00(L.O)
[日・祝]
11:00~17:00(L.O)
18:00~21:00(L.O)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日
無休