スタッフの杏子ちゃんが、
「あたさ~ん、お誕生日プレゼントです♡」
とわざわざ韓国まで持ってきてくれました!!


photo:01



大好きなWELEDAに紅茶[みんな:01]
ありがとう~!!


まだ杏子ちゃんがスタッフになってくれて日は浅いですが、本当に色んなタイミングの良さが重なって出会えて
いつもHERRADURAの事を一生懸命考えてくれて
本当に本当に出会えて良かった♡♡


いつも私の右腕になってくれてありがとう(*^^*)



韓国で頑張って韓国語を喋っても中国語で返されるという、かなり高い確立で中国人に間違われていた杏子ちゃんですが笑
そんな杏子ちゃんが大好き~!![みんな:02]


photo:02




これからもずっとよろしくね♡♡