着いた日の夜ご飯に大好きなお友達のルーキーが連れて行ってくれた
MORIMOTO[みんな:01]



あのアイアンシェフのお店です!!


テラスで食べていたため写真が暗いのですが、


お寿司
photo:01




アワビのたこ焼き
photo:02




他にもステーキやらお刺身やら沢山!!


ほんと~に美味しくて、今日のlunchにもいってきました[みんな:02][みんな:03]


今日も一緒だったルーキー[みんな:04]
photo:03




ミニハンバーガーセット♡
photo:04




フレンチフライも、お肉もびっくりするぐらい美味しくて
毎日でも行きたいぐらい[みんな:05]


お店の雰囲気もめちゃくちゃ良いんです[みんな:06]
photo:05

photo:06




ここ、hawaiiで一番お気に入りのレストランに殿堂入りですわ~



ルーキーご馳走様でした[みんな:07]




MORIMOTO
1775 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96815
(808) 943-5900