初日からぶっ飛ばして遊んでる今回のhawaiisei


pancakeの後は、甥っ子がずっとしたいと言っていた
ジェットスキーをしにhawaii kai↑




怖がり姉妹は二人でノロノロとジェットスキーを楽しんでおりました笑
photo:01





ずっと怖がってた姪っ子は私のノロノロ運転を見てか
「あきしゃんとならのる~」との事でハート
photo:02



その後は面白さにはまってパパとブイブイ飛ばしてたよビックリ




初めての海だったpieは砂で遊んだり、ちゃぷちゃぷしたり
めちゃくちゃ楽しんでおりました~にこにこ
photo:03





色々準備してくれたノブさん、ありがとう顔