昨日で1歳2ヶ月になった娘ハートハート



最近は片言の日本語が可愛過ぎて、毎日癒されておりますsei



ご飯を食べて「おいち~!」
眠たいときに「ねんね~」
可愛い物をみたら「かぁ~わい~!」
公園で「ゴーゴー!」(英語はこれしか喋れないpie。。。)
絵本を指さして、「これとこれとこれと~」
よしよしを「よいよい~」(私のお腹をよしよししてくれます♡)





やっぱりずっと一緒に居る私の口調にかなり似ているので、
私自身気をつけないと~sei



本当に良く喋り、よく動き、よく食べるので安心です↑


ただ、未だに夜中に何回か起きるの、そろそろ終わってくれないかなー。。。




昨日まあやが撮ってくれた写真ハート


お腹がすごい!笑
photo:01





まあやいわくこの写真が私の小さい時に似てるらしく、
嬉しいな~♡♡





photo:01

(私が2歳ぐらいかな?)





いや、確実にpieの方が可愛いけど!! 親バカ失礼。