本日は月に一回の妊婦検診でした(*^^*)
二人目ともなると一ヶ月が早すぎて危うく
検診を忘れるところでした( ̄▽ ̄)



でも我がbabyはすくすく育って、大きさも標準らしいです[みんな:01]


photo:01




今日が初めてのエコーだったので、可愛い~♡と初めて思えました笑
そんな余裕がやっと出てきたのかな[みんな:02]


早く会いたいぞ[みんな:03]


最近は可愛い胎動も感じれてます~

これがだんだん痛くなって寝れなくなるのよね。。笑


年子の妊娠って、前の妊娠を鮮明に覚えてるからこわいわ[みんな:04]



でも今回の妊娠はこんなに動いているにも関わらず
前回あった出血もないし順調です(*^^*)



babyに感謝♡♡