colorをしてもらいに、CARE AOYAMAへ行って来ました[みんな:01]


今までは授乳中だった事もあり、
根元は染めないでグラデーションにしてもらってたんですが、

卒乳もした事だし、思い切って根元から染めてもらいました~!![みんな:02]


photo:01




じゃ~ん!!

高安color、相変わらずめっちゃ良い色[みんな:03]


会う人会う人に褒められます[みんな:04][みんな:05]


photo:02



お気に入り過ぎるので、暫くはこのcolorでいきます[みんな:06]


阿部ちゃんはhawaiに影響され過ぎて、
カラカウアビーチカラーやな。
って言ってたけど、



うん、絶対そんなビーチない(^O^)/笑




相変わらず楽しいCAREでの一時でした[みんな:07]



阿部ちゃん・エリカちゃん・高安君・新城君と[みんな:08]


photo:03




ありがとうございました[みんな:09]




CARE AOYAMA

東京都港区南青山5丁目11番9号 レキシントン青山2F
03-5778-9733
http://www.care-info.co.jp/