昨日はさおりさん・えりかちゃんとlunchでした[みんな:01]

さおりさんがベビーカーでもokな凄く素敵な
レストランを予約して下さったんです[みんな:02]

テラス席で気持ち良くてまるで海外に居る気分だったぁ[みんな:03]

さおりさんオススメのガレットセットを注文[みんな:04]

photo:01



photo:02


photo:03



pieが動きたくてしょうがない時期だから
お二方に気をつかってもらいながら
頂きました~[みんな:05][みんな:06]

美味しすぎたよ[みんな:07][みんな:08]


えりかちゃんの真似をするさおりさんが面白過ぎたりうっしし

3人で(時にはpieもガールズトークに参加して[みんな:10]


何年か前、3人でしょっちゅう新大久保に
行っていたのが懐かしい[みんな:11][みんな:12]


また直ぐに集まりましょう~[みんな:13]

photo:04



余談ですが、めちゃくちゃ文句を言っていた副都心線ですが笑

新宿に出るには本当に便利なんですね~!!

急行に乗ったらあっという間だったし、エレベーターもあるしで
新宿が大好きになっちゃった~って単純すぎるやろ、私ため息




BREIZH Cafe Creperie
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 13F
03-5361-1335