今日の夜ご飯中、pieがわざとお水を
ブーっと口から出したから、

あ"~!!! ってわざと低い声で怒るふりをして

こぼれたお水を拭いて
pieをパッとみたら・・・


泣くのをめちゃくちゃ堪えてて、
私と目が合った瞬間に
うえーーん!!!っと号泣したんです[みんな:01]


その堪えた顔が可愛過ぎたのと、
怒られているのが分かってる事への感動で
凄い色んな事を感じた夜でした[みんな:02]


色々な感情が出て来ているからこそ
こちら側も気を付けないといけない事も
沢山あるだろうし、
本当に日々勉強になります[みんな:03]


ずっとおしゃべりもしているし
ママ~って呼んでくれる日も遠くは
ないのかな[みんな:04][みんな:05]


photo:01




一緒のベッドで寝たいのをグッと我慢して。。
お休みなさーい[みんな:06]