昨日は♡♡♡

アスベストの一番ベイビーの
まあやのbirthday partyでした[みんな:01][みんな:02]


もうサプライズがばれてしまう程
沢山のサプライズをしたので、

今年はまあやのお誕生日当日に
皆でお手紙を送って、
そこにpartyのヒントを書きました[みんな:03]


そして昨日の当日[みんな:04][みんな:05]


ドレスコードは私達はモノトーンで、
主役のまあやはカラフルにして♡

photo:01




まあやの好きな串カツを食べに
行ったよ~!!


photo:02



どれも一工夫された串カツで、
めちゃくちゃ美味しかった[みんな:06]


私は娘をあずけていたので
ここでお先に帰ったのですが[みんな:07]


素敵なcakeに♡

photo:03



presentのJIMMY CHOOのコインケース♡

photo:04



まあやの幸せそうな顔が見れて、
本当に私も幸せでした[みんな:08][みんな:09]

26歳のまあやにも
たーーくさんの幸せが
おとずれますように[みんな:10]

photo:05



まあや愛してる~♡♡