今日は前から楽しみにしていた、
我が家でのしゃぶしゃぶpartyでした[みんな:01]


子供達がいるので、
早い時間からスタート♡♡


photo:01



セルフタイマー使いました感300%の写真。



左から・・・
タケ・私・ちえちゃん&Kちゃん
ちあき&娘・とっちー

でした[みんな:02]


実はみーんなゆた(姉)のお友達
なんです[みんな:03]


昔からゆたが友達と遊ぶ時は
よく一緒に連れて行かれてたからか
基本的にゆたの友達は私の友達でも
あるのです[みんな:04][みんな:05]



そんなこんなで皆仲良し♡


あ~久しぶりにめっちゃ笑った!!


娘もKちゃんに遊んで貰って
楽しそうでした( ´ ▽ ` )ノ

また来てね~[みんな:06][みんな:07]