・戌の日について・


私は水天宮へ行きました笑
実は赤ちゃんが欲しくて水天宮へお参りに行っていたので、
お礼参りも兼ねて行きましたよ~ハート
松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba

暖かくなったら、出産のお礼参りにもいかないとですぺこりぺこり
あと腹帯は着けなかったんですが、水天宮で購入して自宅に飾りましたにこにこハート
つい一年前の事なのに、すんごい昔の事のよう!!
素敵なマタニティライフになられますようにハートハート





・新作OPについて・


撮影で着ていたこのOPですが、
松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba



3/4の発売を予定しております↑


ドット×フリルでラブリーになりすぎないように、

フリルを縦に着けましたキラキラ


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba



胸元切替えで、異素材なのでこれ一枚でオシャレに着て頂けますよ~ハートハート


他にも新作を入荷するので、また随時紹介させて頂きます星



いつもありがとうございますハート