普段、娘を誰かにあずける事がないから

私かdanteが居ないとギャン泣きする娘。

この間義両親にみてもらってた時も
ずっとグズグズだったらしく、
ちょっとは練習させた方がいいよ
っと言われたので・・・

またまた娘をお願いして、夫婦でdateしてきました[みんな:01][みんな:02]


2人でお出かけなんて久しぶり~!!


とりあえず普段行けない映画を観にいって~

photo:01



Carter's でお買い物[みんな:03]


photo:02



ママがいつも、
今日は子供服買わない!!って思って
お買い物に行ってもついつい買っちゃう
って言ってた気持ちが分かるわぁ~[みんな:04]


何から何まで可愛い[みんな:05][みんな:06]


そんなこんなで、2013年元旦は
夫婦dateでした♪(´ε` )


送り迎えしてくれたパパ、ありがと[みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿