松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba



ミネストローネ
サラダ
カボチャ煮
パン

でした~顔

最近、夜ご飯中に娘の機嫌が悪くなる事が多く

娘片手にご飯って感じだったんですが、今日は先にお風呂→おっぱい→夜ご飯(私の)

にしてみたら夜ご飯中はご機嫌に一人で遊んでくれてたので、

久しぶりにゆっくり食べれた気がsei



ところで最近ずっと家にいて、家に居るとついつい間食が多くなる上に
運動もしていないから絶対体重増えてるわ~$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0096.GIF
と思い恐る恐る体重計に乗ってみたら・・・


全然増えてなかった~!!!!!$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-3c9f2ca6f428b44e5d6ba752a76a02ce5612f5ec.gif


むしろちょっと減ってた~!!!!



確実にSLIM BODY PROJECTのお陰ですねぶハート②


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba




この調子だったら毎年必ず4kgぐらい太っていた冬も
今年は太らずにいけるかも~ハートハート


良かったらチェックしてみて下さいね~!!ha-to



本当におすすめ過ぎて、まわし者になりたいぐらい!笑



モバイルmobile*コチラから★
スマホスマホコチラから★