出産してから、なぜか右目だけ一重っぽくなってしまい汗アイプチをしていたんですが
夕方ぐらいになると取れてまた一重になってたんです・・・

それを見た友達が教えてくれた、

セルDライン

photo:01


photo:02


寝る前に二重を作りたいラインに塗って寝るだけで、
どんなまぶたも簡単に矯正できるよって↑

さっそく購入して、約二週間くらい毎日試したんですが・・・
慣れたのか矯正されたのか、左右のバランスも気にならなくなって
今ではパッチリ二重に~!!!!

ビックリ~!!(・ω・)/
理想にほど近くなっちゃいます星星

使い方も簡単、普通に洗顔した後、
中指の腹で軽く伸ばして、あとはミセル専用フォーマーで二重に形成するだけ↑

photo:03



これで、もうアイプチのせいで化粧が変になることも、
取れる心配もないから安心して使えます顔

まずは2週間ぐらい使い続けたら、理想に近い二重になれますよぉハートハートハート

実際効果あったし、
どのアイプチや、アイテープなどよりもオススメ~!!

さっき見たら最大半額以下とか!?
他にも美容系のプレゼントキャンペーンもやってたので
二重に悩んでる方にほんとオススメですよ~ha-to

ちらからチェックしてみて下さい$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0014.GIF