松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


この納豆が美味しくて美味しくて~食べたいのに。。

 

桶谷式の先生によると納豆はあまり良くないとのことで、しばらくは我慢松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0096.GIF

大好きなスイーツも我慢松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0096.GIF

 

いつになったら食べても大丈夫なのかな??

断乳してから松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-f49a43e7e69e69f27167f49401334f2a.gif松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-20100510220524.gif

 

そうそう、今日病院でミルク足して大丈夫ですよって言われて、

 

なんか凄くホッとしたんです。

 

今まで娘は授乳中に疲れて寝てしまう→20分ぐらいで起きる→授乳ってのを3時間ぐらい続けて、やっとしばらく寝る感じだったから。

 

娘&ママの為にも、おっぱいの為にも、一回の授乳&ミルクでお腹いっぱいにさせた方が良いみたいです。

 

そしたらまた約3時間後にいいおっぱいが作られるみたいです。

 

このおっぱい問題が結構ストレスで、更に母乳で頑張らないと~!って思っちゃっていたから、そう言ってもらえて少し楽になれました松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-20101202114812.gif

 

では、お風呂に入ってリラックスしてきます松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-20090607152315.gif