長らくの間blog更新が出来ずすいませんでした松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0096.GIF

 

心配メール下さった方々、ありがとうございます松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0040.gif

 

 

東京でのバタバタ忙しい日々がやっと終わったと思ったら、

 

突然大好きな祖母が亡くなり

 

急いで実家に帰り、昨日無事葬儀を終えました。

 

 

本当に急な出来事で、つい一ヶ月少し前までは元気だっただけに

 

 

未だ現実を受け入れれない状態です。

 

 

沢山の愛を私達孫や、

 

私の主人にも注いでくれていた祖母には感謝の気持ちしかありません。

 

 

かなしいかな、時は止まることなく必ず流れているんですよね。

 

 

 

いつまでも止まらず、

 

少しずつ、祖母に恥じない生き方で前にすすんでいきます。

 

 

祖母の孫でいれる事に誇りと感謝の気持ちを忘れずに。