誕生日の次の日、東京に帰って来てdanteがお祝いしてくれました



ずっと行ってみたかった、自由が丘の中華を食べに・・・




鯛のカルパッチョ
松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


春巻き
松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


ふわふわ卵
松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


ピータン
松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba

生姜と食べるピータン、最高でした!!

フカヒレの姿煮焼売
松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


海老
松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba



どれも、めーーーちゃくちゃ美味しくて幸せでした


帰りはスタバでお茶して、帰ったよ

松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba



最近、忙し過ぎて一緒にご飯を食べる事が

本当に久しぶりだったので貴重な時間でした


気づけば、誕生日お祝いしてもらうの5回目!!

毎年ありがと