先週から、嬉しい事に沢山お祝いしてもらい

完全に暴飲暴食続きで、普段なら口内炎が出来たり肌荒れがしたりと

なんらかのトラブルがあったんですが


少し前から飲み始めた「美的ヌーボ」のお陰でコンディションが良すぎるので

ご紹介します~



松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba




この美的ヌーボは15種類のビタミンと12種類のミネラルが



サプリにギュッと詰まっているんです!!

たとえば、ビタミンB2は納豆約300パック分、ビタミンCはみかん15Kg分相当とか!!

また、天然素材100%なので安心!!


仕事でパソコンを使うので目の疲れや、寝不足が続くと肌が荒れたり

朝起きるのが辛かったりするんですが


美的ヌーボを飲み始めてから、そういう症状が改善された気がします

最近風邪がすっごく流行ってるし、ビタミンをしっかり摂って風邪予防もしています!

周りの友達でも飲んでる子が多くて、確かに皆痩せてるし、確かに皆お肌も綺麗!

って思って私も注文してみました

お得な定期コースにしたよ!これなら買い忘れもないし。

調べてたら松本莉緒さんも飲んでるみた~い。

私はいつも、朝・夜合計2パックを毎日飲んでるよ松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0238.gif


サプリだから飲みやすいし、旅行や実家に帰る時もコンパクトでかさばらないので

いつも持ち歩いてます松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-3aaa4f1f3ce559c7b91609fb0e0563aeb83d.gif


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba





松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-111026_115816.jpg


わたしのブログを見た方は以下のサービスチケットキーを入力すれば
今から10月30日まで
ただでさえ通常より20%OFFの美的ヌーボ定期12回コースが
毎月500円引きになるよ~!!
これはすっごいお得!!

サービスチケットキー
「0012」


ここからチェックできるよ~
PCはこちら


モバイルはこちら