皆様、昨日からメールやプレゼント送って頂きありがとうございます$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-3aaa4f1f3ce559c7b91609fb0e0563aeb83d.gif




さて昨日は、



いつもお世話になっているワインバーに、


10年以上前から通わせてもらってるイタリアンレストランのマスターが


こーーーんなに可愛いCakeを持って来て下さいました!!いいな




松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba





LILO~!!!!$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-o0020002011014028048.gif



切ない目、首のかしげ方


そしてなんと言ってもこのお鼻!!!


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba




似過ぎていて、大興奮でした$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-3aaa4f1f3ce559c7b91609fb0e0563aeb83d.gif



作ってくれたマスターとshokopon



松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba



後ろ姿も可愛すぎる嬉しい

松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


お味も、最高に美味しかったです!!



マスター、どうもありがとうございますぺこり



地元のおじ様、おば様もお祝いしてくれはりましたホールケーキ

松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba



そして、良いワインがばんばん空き

便乗していっぱい飲ませてもらいましたー笑


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba



松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba



本当、感謝感謝です!!


ありがとうございましたハート②



本日、誕生日当日は

あの私が愛しまくっているメンバーと会えるので

楽しみーービックリ



幸せ$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0130.GIF