最近パックにはまってるわたし・・・akn


いつもはお風呂の中でのシートパックなんですが、


友達にもっと良いパックあるよと教えてもらった


スリーピングマスクを注文しましたbell


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


ほしのあきさんも紹介してましたよビックリマーク

寝るまえに、直接お肌に塗って寝るだけseisei



朝起きたらプルプルで肌のトーンが明るくなってましたぁいいな



女性ホルモンにめちゃくちゃ良いと言われているザクロ花エキスが配合されてるので、



肌トラブル、シミ、たるみをケアしてくれるんですあげ



しかも、

ノンアルコール
合成着色料無添加
無鉱物油
合成香料無添加



という嬉しい要素がたっぷりビックリ



安心して使えますよねハートハート



寝てる時が一番乾燥する気がするので

これからはこちらのスリーピングマスクにお世話になりますぺこり


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba




こちらからチェックできますよ~音譜

PC・スマホはこちら


モバイルはこちら