月曜日は

 

 

まあやと恵子とで秋の遠足松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-20090607152315.gif松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-1015.gif

 

 

 

まずはここイタリアですか?と言わんばかりの

 

 

オシャレなお店でLunchし、

 

松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


 

 

車で1時間ぐらいでいける場所へ恵子の運転で

 

芋掘りに・・・松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-3aaa4f1f3ce559c7b91609fb0e0563aeb83d.gif

 

 

 

 

その車内で

 

 

面白過ぎる事が起こり

 

 

笑いすぎて既にヘトヘトになりながらも到着松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-17a7d9f8671baa5bc8ad5bcbc6e80d445fe6.gif

 

 

 

 

芋掘りめっちゃ楽しいー!!松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-9916.gif

 

松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba

松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


 

 

 

「芋が傷ついちゃうから~」

 

と恵子の口からは考えれないような発言をするほど

 

 

はまってました笑

 

松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba

 

 

 

私は靴を完全に間違えたため優しいお姉さんの長靴を借りて掘ってたら、

 

松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba

 

 

大当りなぐらいの

 

 

 

おっっきーいお芋さん!松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-SB-eat-yas-016.gif

 

松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


 

 

 

 

まあやに関しては、何故か芋掘り作業に慣れていて2房も掘る事に笑

松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


根暗三人で、300%楽しみました松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-20090607152315.gif

 


その後は、どうしても今日は焼き芋が食べたいねん!!!

の一言で、私のおばあちゃんの家に行き

焼き芋~目がハート

松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba


美味し過ぎた翔ちゃんカラー!


そしてうちの母も一緒に夜ご飯食べて、わたしゃ東京へ戻って参りました~


何で、ASBESTと居たら究極に面白い事が起こるんやろかーー