american historyを勉強しなさいと言われ今夜観た映画松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-20101202114812.gif

 

 

松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba

 

 

戦争ものはあまり好きじゃないんですが(こわいから松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0096.GIF)

実際観てみると本当に勉強になりました。

 

 

 

 

今でも完全に無くなった訳じゃないけど、人種差別が普通に行われていた時代があって、沢山の人が苦しみ、けどそれに負けず立ち向かった人々のお陰で

 

 

今がある事を忘れてはいけないなぁと改めて感じました。

 

 

 

 

国際結婚をして、デリカシーのないことを言って来た人達って沢山いたけど、

 

 

私からしたらそういう考えしかないってある意味可哀相だなぁと思います。

 

 

 


 

話がそれちゃったけど、

 

なんか本当に色々考えさせられた映画でした松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0548.gif

 

 

 

機会があったらみてみて下さいね松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-20101202114812.gif