本日行って来た、KNIGHT AND DAYジャパンプレミアム試写会$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-DIMG0014.GIF





松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-100928_181818.jpg






トムクルーズキャメロンディアスもイケメン&可愛過ぎて


圧倒されました$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-SB-txt-fon-229.gif





トムクルーズなんて、忙し過ぎて日本滞在時間15時間程らしいです$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-image081.gif




Danteと二人で手振りまくりましたワラ




お二人を生で見れたこともなんですが、



通訳で有名な戸田奈津子さんを生で見れたこともかなり感激でした$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-やったァ_SH.gif




同時通訳の出来る人の脳みそをみてみたいsei





そして・・・



映画は笑いあり、ハラハラドキドキしぱなしで


めちゃくちゃ楽しかったです♥akn♥




ポップコーン片手に楽しませてもらいました$松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba-o0020002010473840652.gif





松本明子オフィシャルブログ「ATA HERRADURA」Powered by Ameba