報道の通り、


8月4日にダンテカーヴァーさんと入籍いたしました。


これからは妻として、親友として彼を支えて、また二人で良い家庭を築きたいと思います。


こうして皆様にご報告出来る事をとても幸せに思います。



事務所の社長さんをはじめ、マネージャーさん方


その他お仕事関係の皆様のご協力にとても感謝しております。



朝からこのブログを通じてメッセージを下さった方々ありがとうございました。


また、色々な事情で友達たちにもこのような報告になってしまいすいません。


書きたい事はたくさんあるのですが、また追々書きます。


これからもカーヴァー家をどうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございました。