実は入院しております | 八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

八女広川筑後、リンパと整体、エデンのオーナーあきのブログ

広川インター入口前で、美・健康・癒しを提供するリラクゼーションサロンをやっております。お店の事、ダイエットの事、他プライベートな日々の日記です。

事前になんのお知らせもせずにすいませんあせる

実は一昨日の6/17から総合病院に入院してまして


昨日が手術でした。



4月に地元の胃腸科で大腸カメラ検査をしたらポリープが2つ見つかり

一個は5ミリ程の小さなものですが、もう一個が2センチ弱で大きめで、しかもキノコ型のもので

このタイプのは切除する時にけっこう出血するそうなので大きな病院でじゃないと手術できないと言われ。総合病院に紹介状を書いてもらってました。


2つとも良性のものですが、そのままにしとくのはよくないと言われ、自然になくなることもないそうなので、手術してとるしか選択肢はなく。


手術の前日の6/17の午後から入院して、18日に手術

術後の経過も大丈夫との事で、明日の6/20に退院します。


1時間半の手術で、結果的に切除したポリープは3つでした。

てっきり麻酔で寝てる間に手術は終わるかと思っていたらなぜか麻酔が全然効かず、追加で2回麻酔薬を使っても一向に変わらず

これ以上は使えないと言われ、普通に車運転できるくらいはっきりと意識があるシラフ状態での手術でした。

お腹の痛みはずっとありましたが耐えれないようなものではなく、

無事手術は成功ニコニコ


手術後に、気づけば点滴がうまく刺さってなかったのか腕がパンパンに腫れるという自体が起こり、6時間経っても腫れがひかず心配になりましたが、

翌日(今日)には腫れは引き元のただ太いだけの腕(自虐ネタ)に戻りました照れ




入院中はスマホざんまいです。スマホ様々です。ほんと便利でありがたい世の中です。


昨日と一昨日は何も食べれず、それがあったので前日の日曜日の夜は家族で焼肉食べ放題に行き思う存分食べまくりました爆笑







今日から食事が開始になり、最初はただの汁でしたが、それでも2日間水とお茶だけだったので味のついたものが嬉しい笑い泣き



そしてさっき食べた夕食

一品だけしっかり味のあるおかずが出てきました(*≧∀≦*)形のある豆腐が入ってただけで嬉しい。



いつも分刻みのスケジュールでバタバタとした毎日を過ごしてるので、

こんなに何日もじっと座ってゆっくりとした時間を過ごすのなんてどれだけぶりだろう。

EDENを始めてから初めてじゃないかな。


退院後一週間は消化のいいものしか食べれないし、運動も仕事も控えるようにと先生から言われました。重い物を持ったり腹圧のかかるような事もしたらダメと。

実は金曜日に仕事を入れてましたが翌週に延期してもらいました。。

なので来週半ばからぼちぼち普通に戻して行こうと思ってます。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

EDENホームページはこちら→http://www.eden-hirokawa.com/sp/

EDENのFacebookページ

http://on.fb.me/1n1yuOz


EDEN公式ライン→ https://lin.ee/HO280hz


EDENのサロンメニューはこちら→


Instagram(個人アカウント)→ https://www.instagram.com/aki_eden/


TikTok→ https://www.tiktok.com/@aki_eden?_t=8iw6o3q6gsM&_r=1

 

゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

『エステやマッサージは贅沢物ではありません。

日頃のメンテナンスで病気にならない体作りを目指す予防医学です。』


 『見た目が変われば心が変わり、心が変わればまた更に見た目が変わる。内面は外見に表れます。』


心も体も癒されながら、健康になり綺麗になる。


⭐️健康の要は『血液の質と流れ』⭐️

サプリメントで血液をキレイにして、

整体、リンパドレナージュの手技で流れをよくして、

よもぎ蒸しで温活、

フェイシャルエステでお肌もキレイに✨


トータル的に美容と健康にアプローチしていくサロンです✨

 

一生ものの技術を身に付けませんか?≫

メディカルリンパケアセラピスト資格取得講習 受講生募集中!


3日コース    税込125,000円 


☆おすすめメニュー☆  (税込金額)

① リンパドレナージュ 90分 8,750円

② 整体 50分 4,900円

③Wフェイシャルエステ 70分 7,100円 (初回5,450円)

 


【店名】トータル美健サロン EDEN (JBA日本リンパ美容整形学院 広川校)

【住所】福岡県八女郡広川町新代1170-1 B棟203号(広川インター入り口前)

【電話】080-2697-7247
 

【定休日】なし

【営業時間】朝10時~夜10時

当店は完全予約制となっております。ご予約はお気軽にお電話か公式ラインにメッセージ下さい。